人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレリフォーム

皆さんこんばんは。久しぶりにお伺いしたOBさんに
「ちょっと肥えた?」と言われ軽くショックのフジワラです007.gif
「今の方がいいよ」とフォローしていただきましたが・・・

さて、話は変わりまして、今日はトイレのリフォームです。
汲み取りの和式トイレなのですが、1階でよく使うので、
洋式にしたいとのことでした。

そこで登場したのが簡易水洗トイレ!
見た目は水栓トイレと全く変わりません↓
トイレリフォーム_e0068489_20221993.jpg


ちなみに、水が常に溜まっている状態になっているので、
臭いもシャットアウト!
トイレリフォーム_e0068489_20232715.jpg


下水がきていない、浄化槽の設置が難しいなど、そんな方におすすめです051.gif


リフォーム前
トイレリフォーム_e0068489_2025129.jpg

トイレリフォーム_e0068489_20254226.jpg


リフォーム後
トイレリフォーム_e0068489_2026181.jpg

トイレリフォーム_e0068489_20261526.jpg


こんな感じになりました004.gif
きれいになったと喜んでいただけたので、私も嬉しいです071.gif

快適に、よりよい暮らしのために行うのがリフォームです。
今、住まいに悩みを抱えている方。ゼヒゼヒ後相談下さい!
8/6(土)~8/7(日)にショールームでイベントを開催しますので、
「ショールームってなんか行きにくい・・・」
「行ったら売り込まれるんじゃ・・・」
と思っている方も、気軽にご来場ください058.gif
by advshikoku | 2011-08-01 20:31 | スタッフだより
<< アドバンスの○○が完成♪ ごあいさつ >>