人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいキッチンがやってきました!

またまた新しいキッチンの登場です!
今回のキッチンは MICADOの「アティスタ」です。
色は、最近人気の「白」にしました。新しいキッチンがやってきました!_e0068489_1841219.jpg

新しいキッチンがやってきました!_e0068489_1939476.jpg

背面は収納付きです!
これなら憧れの「対面キッチン」も簡単にできますね(^-^)

シンク前の最上段には、包丁類を安全に出し入れできる「包丁フラップ収納」を設けています。
ポケットは取り外して洗えるようになっているので衛生的です。
新しいキッチンがやってきました!_e0068489_18563512.jpg
新しいキッチンがやってきました!_e0068489_18564738.jpg

同じ調理器具でも、使用頻度には大きな差があります。
作業性を考えれば、よく使うものを立ったままで手早く出し入れできるのが理想的。
そこで、調理台前にはホライゾン・パレットをはさんで上下2つ、シンク前の下部にはワイドストッカーと、道具の使用頻度やサイズに応じた柔軟な収納スペースを確保しました。
新しいキッチンがやってきました!_e0068489_12142262.jpg

出し入れに便利な調理台前の引き出しは、よく使う道具をおさめるのに最適!また、下段のボトルラックは、一升瓶がおさまる高さに。さらにシンク下部には、足元のデッドスペースまでを含めて、ゆとりある収納性を実現しました。

新しいキッチンがやってきました!_e0068489_19425410.jpg

もちろん、食洗機・IHクッキングヒーターもついています。
新しいキッチンがやってきました!_e0068489_1944823.jpg

新しいキッチンがやってきました!_e0068489_19442548.jpg


年明け、1月8日(日)・9日(月)に4店舗合同で「初夢リフォーム得市」を開催します!
新しいキッチンを始め、有名メーカーのシステムキッチン・システムバス・トイレなど、最新の設備機器が勢揃い!
その他、お楽しみ企画も盛りだくさんです(^-^)
ご家族・お友達など皆さんお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ!

最後になりましたが、今年1年大変お世話になりました。
来年も、本年同様「アドバンス・リフド」をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
by advshikoku | 2005-12-28 19:33 | イベント情報
<< 今年こそは! 寒いっ! >>