人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる。

こんばんわ。今日は山下編集長がお休みなので、代打、6番ショート潮見が更新しまっす。
みなさん、海や川、山や池を見るとテンションがグワァーっと上がってきませんか?
子供の頃、遊んだ記憶がそうさせるのか、はたまた、野生の血が騒ぐのか、今年30歳に
なる私ですが、海や川、池などをみるとテンションがあがってしまいます。が、今日、車で走っていると池は池でも干上がった池が。。。
気になる。_e0068489_19203130.jpg

これでは、テンションがあがりません。しかし、車を降りて池の近くにいってみました。
気になる。_e0068489_19215746.jpg

何処へ。。鯉は、ザリガニは、亀は、、、何処にいったんでしょうか?
人間なら、工事前に着工挨拶をして事前に工事があることがわかりますが、彼らはおそらく
なんの事前告知もなく、水を抜かれてしまったのではっ!!
しかし、それにしては死体も無いし、おんまく気になりますね。まさか、心のやさしい誰かが
息も絶え絶えの生き物を助けてどこかにかくまっているのかも、、。
キニナリマスネー。まさか、最初から何もいなかったのか、うーん気になる。
by advshikoku | 2006-01-26 19:20 | ブログ見学会
<< お住まいの問題を解決します! そんな~(; ;) >>