人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝てたのに。

ポチっとして下さい。 → 人気blogランキングへ


2006/05/31 (水)

こんばんわ、潮見です。
いよいよ、明日から6月です。W杯です。

その前哨戦として、今朝、 日本 VS ドイツ の試合がありましたね。
朝のニュースはそれ一色でした。

みなさん、見られましたか?
私は、AM4:00に起きて見ましたよ。

しかし、生放送だと思っていたのですが、前半が終わり、ハーフタイムになったので、
チャンネルを変えて、ニュースをみていたら、なんと、「2対2の同点でした。」と
速報が入りました。

そんなこんなで、後半は興ざめしてしまいましたが、
今までの中では良いサッカーをしていたのではないでしょうか?

2対0から、同点に追いつかれましたが、それはしょうがないですよね。
空中戦に弱いのは、4年前から言われていたことなのに、センターバックが
宮本、坪井では解決はできません。
 
織り込み済みなんでしょう。

まー、とにもかくにも、少し前よりは期待値がふえたのではないでしょうか。
結果は、神のみぞ知るところでしょう。
by advshikoku | 2006-05-31 18:10 | ブログ見学会
<< 天気晴朗なれども、不快指数高し! なんか寂しくなる。 >>