<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと・・・。

大変長らくお待たせいたしました!
やっと、やっと・・・(; ;) 潮見さんの登場です。

e0068489_9343363.jpg

ネクタイがちょっと曲がってますが・・・、
一番写りが良かったので曲がったままで失礼させて頂きます(^-^)

<潮見 陽一>
今治市出身の29歳、独身!です。
好みのタイプは、ずばり「白石美帆」です。

高校時代は「今治西高校」で野球をしていました。
なので、結構粘り強く頑丈にできてた・・・はずだったのですが、最近ちょっと
「お疲れ気味」のようです(^-^;)
が、しかし!仕事に関しては粘り強く頑張っておりますので、ご心配なく!

趣味は、読書と「城」めぐりです。
今はおじいさんのような静かな生活を送っていますが、以前はバイクで箱根に
ツーリングに出かけたりもしたそうです。

話は戻りますが、彼は出身地「今治」をこよなく愛しているようで、「今治」を語らせると
何時間でも熱く語り始めます。また「トリビアの泉」に登場するような小ネタをたくさんもって
いますので、興味のある方で時間に余裕のある方は、ぜひ話しかけてみてください。

次回はルーキー「河村さん」を紹介させて頂きます。
お楽しみに~!(^-^)/^^^
[PR]
by advshikoku | 2005-09-25 11:37 | ブログ見学会 | Comments(1052)

お待たせいたしました!

e0068489_12492151.jpg

本当に長らくお待たせいたしました (^-^;)

今日は四国中央店の、加藤店長をインタビュー形式で紹介させて頂きます。

Q. こんにちは!
A. こんにちは!アドバンス・リフド四国中央店の店長をさせて頂いております、加藤です。
   これから、できるだけ毎日ブログの更新をしていきますので、
  今後ともよろしくお願い致します!!

Q. では早速ですが、趣味は何ですか?
A. 旅行と温泉巡りです。

Q. 最近はどこへ行きましたか?
A. 滑床渓谷に行ってきました。 温泉は週に2回は行きます。
   ちなみに昨日も行ってきました。(^-^)

Q. それは家族と?(^-^;)
A. もちろんです!(^-^)

Q. 好きな食べ物は何ですか?
A. 焼肉と中華料理です。
   ただ、現在ダイエット中ですので・・・。

Q. 見かけによらず「マイホームパパ」だそうですが、お子さんは何人いるのですか?
A. 男の子が2人です。上が小学校2年生で、下が幼稚園の年少さんです。
   1ヶ月程前に参観日に行くと、新居浜店の山崎店長とばったり・・・。
   同じ組に山崎さんの子供が・・・。 びっくりしました!

Q. 話は突然変わりますが、得意なリフォームは何ですか?
A. ずばり、自然素材を使った増改築です! 我が家も自然素材をふんだんに使い、
   「無添加住宅」にこだわり、去年の12月に念願のマイホームを建てました。
   自然素材の良さは誰よりも良く知っていますので、何でも聞いてください!

Q. ありがとうございました。
A. ありがとうございました。

次回は、潮見さんを紹介させて頂きますので、お楽しみに!
[PR]
by advshikoku | 2005-09-15 12:49 | ブログ見学会 | Comments(2615)

はじめまして!

こんにちは!
愛媛県四国中央市の、住宅リフォーム専門店「アドバンス四国中央店」です。
四国中央店独自のブログを開設いたしました。四国中央市・観音寺市の皆様にお得な情報をたくさんお届けできるよう、時間を見つけて随時更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

早速ですが、今日はショールームにまだ行ったことがない!という方の為に、ショールームの中をご案内致します。
(住所:愛媛県四国中央市妻鳥町1217-1 地図 )
e0068489_13251323.jpg

ご来店頂くと、まずはウェルカムボードがお出迎え致します。
コンセプトは「体感型ショールーム」。その名のとおり、店内は無添加の素材にこだわりつくられています。
リフォーム後のお部屋の中を実際に体感して頂くことができます。
e0068489_13291975.jpg
e0068489_13293354.jpg
e0068489_13302033.jpg
e0068489_13303184.jpg
e0068489_13304792.jpg

今、雑誌やTVでお馴染みの「珪藻土」や無垢材のサンプルなど、数多く展示しています。
実際に見て、触れてみて下さい。
e0068489_1332249.jpg
e0068489_13321444.jpg

キッズルームも完備しています。安心してお子様とご一緒にご来店下さい。
e0068489_13432996.jpg


四国中央店の中には、セイコー不動産・ロイヤルハウスのブースもあります。
賃貸・土地の売買・新築・リフォームなど「住まい」に関することでしたら何でも四国中央店に
お任せ下さい!
e0068489_1340193.jpg
e0068489_13403198.jpg
e0068489_13404173.jpg


いかがでしたか?
一度、お気軽にご来店下さい!
~スタッフ一同お待ち致しております~

明日は、四国中央店・店長(加藤)を紹介させて頂きます。
お楽しみに!
[PR]
by advshikoku | 2005-09-08 13:53 | ブログ見学会 | Comments(1220)

祝!ブログ開設

はじめまして。愛媛県四国中央市の、住宅リフォーム専門店「アドバンス四国中央店」です。
本日より、四国中央店独自のブログを開設いたしましたので、四国中央の皆様にお得な情報を、
今後ご提供していくことができますよう、時間を見つけて更新していきたいと思います。
e0068489_12455248.jpg


株式会社アドバンス
愛媛県四国中央市妻鳥町1217-1
フリーコール:0120-59-2009
TEL:0896-59-2009
FAX:0896-59-2014
URL:http://www.advance-rfd.co.jp/rfd
E-mail:kawanoe@advance-rfd.co.jp
[PR]
by advshikoku | 2005-09-07 11:48 | ブログ見学会 | Comments(1626)