<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近気になること・・・。

こんにちは!編集長の山下です(^-^)
どなたかこの写真の「花」をご存知ないでしょうか?
e0068489_1739497.jpg

最近、車で走っているとよく見かけるのですが、なんていう花なのか・・・。
今年になってよく見るのすが、私の回りも誰も知らないので、よけい気になってしまうのです。(; ;)
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。m(--)m


----------------------------------- イベントのお知らせ --------------------------------

11月30日(水曜日) バリュー三島店にて「出張相談会」を行います。
最新の設備機器をのせて、サンウェーブの展示車もド~ンと展示してお待ちしておりますので、お買い物のついでに是非お立ち寄り下さい!

リフォームに興味はあるけれど忙しくてなかなかショールームに行けない・・・、
こんなちょっとの事でも来てもらえるの?
でも電話ではちょっと・・・なんてこと、ありませんか?
そんな方はお買い物ついでに気軽に覗いてみてください。

なお、この「出張相談会」は12月23日(水曜日)まで、毎週水曜日同じ場所で行います。
次回は用事があってこられない方も、次回お越し頂いた方も、何度でもご利用くださいませ。
それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。
[PR]
by advshikoku | 2005-11-27 19:49 | ブログ見学会 | Comments(19)

未知との遭遇(^-^;)

お久しぶりです!
長らく更新しておりませんでしたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

突然ですが・・・、

e0068489_18312675.jpg
e0068489_18313612.jpg


これ何だかわかりますか?

実は、「自家製はちみつ」なんです。正確に言うと、「大スズメバチのはちみつ漬け」です。
先日、お客様のお宅でこのはちみつ入りコーヒーを大工さんと一緒にご馳走になりました。
味は・・・と言うと、普通にはちみつ入りのコーヒーの味でしたが、カップの中に蜂のハネが
ちらほら・・・・・・(^-^;)
イノシシ猟をするご主人様のエネルギーの源らしく、元気が出るようにと飲ませて頂きました。
そのおかげか、大工さんも担当の営業マンも元気ハツラツ~!だったそうです。

忙しい毎日ですが、こんな「未知との遭遇」やお客様との出会いがとても嬉しく感じる今日この頃です。
朝晩、ずいぶん寒くなりました。みなさん風邪などひかれませんように(^-^)
[PR]
by advshikoku | 2005-11-22 18:51 | ブログ見学会 | Comments(0)