<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よーく見てください。

ぽちーっとお願いします。→人気blogランキングへ


2006/06/24 (土)

こんばんわ、潮見です。
昨日、告知させていただきました「リフォーム完成現場見学会」ですが、
引き続き、明日もやっておりますので少しでもお時間ある方、
是非是非、足をお運び下さい。

本日来て下さった方には、本当に大好評でした。
なかなかある機会ではございませんので、必見です。

それはそうと、今日お施主さんと話をしていたら、
ブログを見てくれていると言って下さったので、ご期待に答えてアップします。

奥さん、今日の夕飯に「じゃがいも」はお使いになってませんか?
その中には、もしかしたらこんなんが入ってしまってるかも分かりませんので、
発見の際は、絶対にのけて下さい。

e0068489_1883965.jpg


間違っても、肉じゃがや、カレーなどにいれて煮込まないよう、要注意です。
[PR]
by advshikoku | 2006-06-24 18:08 | ブログ見学会 | Comments(1918)

必見!!完成現場見学会。見ないと一生損しますよっ!!

ぽちっとして下さい。→人気blogランキングへ


2006/06/23 (金)

こんばんわ、潮見です。
日本負けましたね。
残念ですが、世界レベルの国とはシロート目に見ても差が大きかったように思います。
また、4年後をめざして強い日本を実現させてほしいものです。

話は変わりますが、耳寄り情報をお知らせ致します。
明日 6月24日 (土曜日) と6月25日 (日曜日)に、お客様のご好意により、
リフォームの完成現場見学会をさせていただくことになりました。

e0068489_2005428.jpg


e0068489_2011593.jpg


新築の現場と違い、リフォームの見学会は、お客様がお住まいになっていますので、
なかなかお目にかかれません。

その上、今回のリフォームは見所盛りだくさんです!
来ていただいて、損をさせることは絶対にありません!

特に、自然素材を使用したリフォームにご興味のある方!必見です。
見ないと一生損をしてしまいますよっ!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
[PR]
by advshikoku | 2006-06-23 19:59 | イベント情報 | Comments(175)

よく考えてみると、、、。

ポチっとして下さい。人気blogランキングへ

2006/06/21 (水)


こんにちわ、潮見です。
W杯、オーストラリア戦のショックでしばらく更新を忘れていましたが、
また、ぼちぼち更新したいと思います。

日常の生活をおくっていますと、あまり変化がなく過ぎていき刺激もあまりないと
思いますが、よく考えて見ますと「けっこうすごいっ!」と思うことが多々あります。

先日、道でカマキリを発見しました。

e0068489_1551974.jpg


カマキリって、よく考えてみるとすごいですよ。
手がカマになってますからね。

人間なら超キケン人物です。
今流行の「ちょい悪」どころか、めちゃめちゃ悪いです。

e0068489_1554056.jpg


食事の方法も、ワイルドです。
面と向かってセミを食べています。

また、有名な話ですが、交尾をする時にメスがオスを食べてしまうこともあるそうです。
このように、身近には結構「刺激的」なことがいっぱいあります。

みなさん、日々忙しいとは思いますがちょっとした遊び心を忘れず
楽しく生活しましょう。
[PR]
by advshikoku | 2006-06-21 15:47 | ブログ見学会 | Comments(2325)

神のみぞ知る!!

ポチっとお願いします。 →人気blogランキングへ


2006/06/12 (月)

こんばんわ、潮見です。
いよいよ、いよいよ 日本 VS オーストレイリア (英語の授業風) です。
あと何時間後には、グワーっとテンションがあがるのか、
下がるのか分かりませんが、勝負の結果が出ているはずです。

巷の解説者は、保身の為かオーストレイリアは結構強くて、日本危うし的なコメントを
連発していますが、シロートなりに私は、圧勝するのではと思っているんです。

よく、日本は背が低いので不利と言っていますが、そんなことはW杯に始まったことではなく
日本人が日本人である限り、ほぼ永遠に欧米人よりは低いでしょう。
日本人の背が低いのは、今に始まったことではないんです。

要は、そんな状況をあまり作らなければ良いわけです。
クロスをあげさせないようにする。
これが勝負のポイントでしょう。

DFラインを高く保つのは、勇気がいりますが、
下げるとクロスの餌食になるかもわかりません。

日本がボールポゼッションで圧倒的に上まる事ができたなら、
2対0くらいで勝つのではと期待しているんですが、どうでしょうか?

日本は、親善試合とはいえ、ブラジル、イングランド、ドイツと引き分け、チェコには勝利したこともあります。
いくらなんでも、オーストレイリアはそこまで強くはありません。

結果は、神のみぞ知る!ですが、みなさん試合を楽しみましょう。
[PR]
by advshikoku | 2006-06-12 19:52 | ブログ見学会 | Comments(47)

犬 OR 花。

ポチっとお願いします。→人気blogランキングへ


2006/06/11 (日)


こんにちわ、潮見です。
とうとう、W杯開幕しましたね。
連日、寝不足の日がつづきそうですが、4年に一度のことなので
体力が続く限り、試合をみたいですね。

日本 VS オーストラリアも明日ありますが、巷ではやれ日本が強い、やれ相手の方が強いと
予想屋がたくさん現れていますが、結局はやってみなければわかりません。

全力で、がんばってほしいものです。

話はかわりますが、当社松山店のブログに犬がのっていましたので
犬つながりの画像をUPです。

e0068489_12262857.jpg


一瞬かわいく思いますが、視点をかえれば動物虐待かもしれませんね。
なぜなら、決して犬はこんな事して欲しいとは思っていないからです。
なんか、哀愁が漂っているような気がしませんか?

ところで、最近犬に服を着せたりするのを多く見かけますが、個人的には疑問ですね。
犬は体温調節をする時に、べろをハーハーします。
人間のように発汗しませんので。夏場は少しかわいそうな気がしますね。
犬だいすきな私としては。

犬をかわいくしている自分をかわいいと思って欲しいのでは?
と感じるのは私だけでしょうか?

本当に犬がして欲しい事をしてあげるのが、本当の優しさではないでしょうか?
[PR]
by advshikoku | 2006-06-11 12:30 | ブログ見学会 | Comments(1666)

天気晴朗なれども、不快指数高し!

ぽちっとお願いします。 → 人気blogランキングへ



2006/06/04 (日)


こんにちわ、潮見です。
ワールドカップ開幕まで、いよいよ1週間をきりました!
なんか今日のニュースでは、第2戦に当たるクロアチアの選手が
ケーキを食べて食中毒になったようです。

他人の不幸をあてにしてはいけませんが、
勝負に徹するなら日本にとっては朗報でしょう。

話はかわりますが、W杯の行われるドイツは現在結構寒いらしく、
昨日の報道では、気温10℃と言っていました。そうとう、寒そうですよね。
選手は、風邪など引かぬよう、体調管理をして、ベストの状態で望んで欲しいものです。

しかし、打って変わって愛媛はなーんか、蒸し暑く変な天気です。
不快指数が右肩上がりですね。

e0068489_173665.jpg


体もだるく、このパンダのようになってしまいそうです。
早く梅雨が明けて、カラッとした天気が続く日が待ち遠しいです。
[PR]
by advshikoku | 2006-06-04 17:25 | ブログ見学会 | Comments(137)