<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

四つ葉のクローバー

こんばんはemoticon-0100-smile.gif

お久しぶりの『山下』ですemoticon-0111-blush.gif


今年も新入社員が入り、また心機一転大張りきりの今日この頃ですemoticon-0100-smile.gif


今日は、ちょっと幸せのおすそわけemoticon-0152-heart.gif

先日、
『LDK改装工事』が完成したお祝にお花を買いにお花屋さんへemoticon-0155-flower.gif


そこで見つけたのが、コレっ!


e0068489_182367.jpg



『四つ葉のクローバー』ですemoticon-0155-flower.gif


これ、すごいんですemoticon-0104-surprised.gif

鉢ごとぜ~んぶ『四つ葉のクローバー』なんです!


子供の頃必死で探したのに…、

で、もれなく自分にも買っちゃいましたemoticon-0142-happy.gif


『四つ葉のクローバー』を見つけると幸せになれる!って、誰が決めたのでしょうねemoticon-0155-flower.gif


でも確かに見るたびに『幸せ』な気分になるから不思議ですよねemoticon-0144-nod.gif


そんなこんなで、とにかく忙しくしておりましたが、現場もちょっと落ち着き元気を取り戻した『山下』ですemoticon-0142-happy.gif

またブログちょいちょいアップしますので、見に来て下さいねemoticon-0152-heart.gif



あっ!


大切なことを忘れてました!


明日から、5月8日まで、


このGWは『アドバンス・リフド』のショールームへ行こう!と題しまして、

ゴールデンウィーク特別イベントを、ドド~ンと開催させて頂きますemoticon-0139-bow.gif


いろいろご予定もあるかと思いますが、リフォームをお考えの方はぜひ!アドバンスの『ショールーム』へもお立ち寄り下さいませemoticon-0100-smile.gif


詳しくは、今日の折り込みチラシをご覧くださいemoticon-0152-heart.gif


お待ちしております♪
[PR]
by advshikoku | 2011-04-28 18:15 | スタッフだより | Comments(0)

リフォーム歴2週間

こんばんは!!









お久しぶりの荒木ですemoticon-0102-bigsmile.gif








アドバンス四国中央店のリフォーム部に入社して、早くも2週間が経ちました。










まだまだ学ぶことだらけで、先輩や店長、四国中央店の皆さんに頼ることや教えていただくことだらけですが、早く仕事を覚えられるようにしていきたいと思います。











そして、、昨日は、初めてお客様の工事を担当させていただく事が決まりました!!!!!
テラスの工事なのですが、まだまだ分からないことが多いので、リフォーム部の皆さんや、協力業者さんに教わりながら責任を持って仕事を進めていきたいと思います。

また、写真などを載せる機会があれば、随時ブログで報告したいと思いますemoticon-0171-star.gif








リフォームのご相談でも、これってリフォームで相談しても大丈夫なのか、というお悩みをおもちのお客様も、一度アドバンス四国中央店にご相談下さい!!!!
emoticon-0139-bow.gifではまたemoticon-0139-bow.gif          


                                         荒木
[PR]
by advshikoku | 2011-04-18 22:33 | Comments(0)

リフォーム修行中

こんばんは!! emoticon-0171-star.gif









三日ぶりの荒木ですemoticon-0157-sun.gif







今日はとてもいい天気で、お花見日和でしたねemoticon-0157-sun.gif
ちょうど桜も見頃だったので、休日に花見に出かけた方も大勢いらっしゃったかと思います。







気づけば、アドバンス四国中央店リフォーム部に入社して、もうすぐ一週間が過ぎます。







今はリフォーム部の先輩に同行して、多くの現場に出かけたり、チラシやPOP作りなどに参加したりの毎日で、日々新しいことばかりです。
昼過ぎはマンションの部屋のリフォームのため、現場へ行き、間取りの寸法の取り方なども教わりました。毎日教わることが多いですが、一つ一つしっかり学んでいきたいと思います。










ところで、もうすぐ梅雨ですね(まだもうちょっと先ですが)emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
みなさん、お住まいの外壁、屋根の梅雨支度はお済ですか??



アドバンス四国中央店では、4月14日(木)に、




外壁、屋根の塗装をご相談いただき、その後ご成約いただいた方に、特典として、




網戸丸ごと張替えを行っています!!







早め早めのメンテナンスをお考えの方は、ぜひアドバンス四国中央店までご相談くださいemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by advshikoku | 2011-04-10 22:20 | Comments(6)

ONE DAY ★ リフォーム in 四国中央

今日はもポッカポカなお天気に恵まれましたね♪


もう春です!!!

水木です!


今年は桜咲かんね~…

とか言っておりましたが、一気に満開ですemoticon-0155-flower.gif



今日は、

トイレのone★dayリフォームをご紹介します!!

今回のリフォームのきっかけは水漏れ…。

数か所から水がポタポタと漏れてて

水道メーターがちょっとづつ動いていたみたいです…。

  『さあ、大変!!!!!』


というわけで出動ですemoticon-0146-punch.gif


e0068489_17215891.jpg



これがたったの1日で
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生まれ変わりましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

e0068489_19191082.jpg



e0068489_19192752.jpg



お客さんと一緒に

   ハイっ、チーズ!!emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

暖かくなってリフォームに最適な季節になりました♪


お住まいに関するご相談は


     アドバンス四国中央店へ!!



スタッフ一同、心よりお待ちしております。emoticon-0171-star.gif
[PR]
by advshikoku | 2011-04-09 17:13 | Comments(0)

ライン引き工事

皆さんこんばんはemoticon-0102-bigsmile.gifだいぶあたたかくなり、
過ごしやすい季節になりましたねemoticon-0103-cool.gif

今日は、初めての工事をご紹介emoticon-0148-yes.gif駐車場のライン引きです!

工事前
e0068489_22552957.jpg

駐車場のラインがないため、駐車スペースがはっきりとしていませんでした。
そのため、本来4台駐車できるスペースがあるのに、3台しか駐車できない
などの問題がありました。そこで・・・

工事中
e0068489_22592117.jpg

ラインを引いて・・・

工事後
e0068489_230266.jpg

仕上がりました!駐車スペースがはっきりしたので、最大限駐車可能になりました。

ラインを引くところを直に見るのは初めてだったので「な~るほど。さすがだな~」
と感心してしまいましたemoticon-0170-ninja.gif

ということで、アドバンスは色んなことをやっています♪
気になること、どこに頼んでいいかわからないことなどありましたら、
とりあえずアドバンスにご相談くださいemoticon-0165-muscle.gif

それではまた明日~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by advshikoku | 2011-04-08 23:11 | スタッフだより | Comments(0)

!!はじめまして!!

みなさんはじめましてemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif







今年から新入社員として、アドバンス四国中央店リフォーム部に入社した、荒木信彦ですemoticon-0100-smile.gif







初ブログなので、簡単に自己紹介からしたいと思いますemoticon-0139-bow.gif







出身地は、愛媛県新居浜市で、高校卒業までずっと新居浜市で育ちました。
そして、大学進学とともに大阪に移り、4年間暮らし、再び就職で地元の愛媛県に戻ってきました。


大学では土木系の分野を学んでいたこともあり、「住」に関する職業に元々関心があったので、生まれ育った愛媛県で、自分の進みたい道に進めた事は、とても幸運な事だと思っています。



小学校から高校まで続けていた、サッカーが大好きです。







好きなものは

・白米

・鶏肉

・ビール

・音楽,映画鑑賞

・釣り

・旅行

・温泉




などで、ほかにも多くの事に興味がありますemoticon-0171-star.gif
共通点のある方、荒木ってどんな人なんだろう?と思う方、ぜひリフォームのご相談とともに、楽しくお話しましょう!!emoticon-0150-handshake.gif





まだまだ新人で、これから仕事をたくさん覚えていかなくてはなりませんが、自分の仕事で、一人でも多くの人に「ありがとう」と言ってもらえるように頑張っていきたいと思います。











最後になりますが、4月3日~4月10日の間、
「新生活応援Week!!」
という事で、内装のリフォームをご成約いただいたお客様に、特典として、

網戸張替えを無料で行っていますemoticon-0100-smile.gif



新生活前に、お部屋をリフレッシュしたい!!気分を変えて新生活を迎えたい!!

という方々、ぜひアドバンス四国中央店に気軽にお越しください!!emoticon-0139-bow.gif







お読みいただき、ありがとうございました!!
                                荒木信彦
[PR]
by advshikoku | 2011-04-07 18:32 | Comments(0)