<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

風邪?

15時頃から鼻水が出始め、

16時頃から熱っぽくなりemoticon-0124-worried.gif


さっきから鼻声になった『山下』です。


突然、何で?
昨日半袖で寝たせいかな?


暑かったり、寒かったり…。
皆さんは大丈夫ですか?


今、T様邸(全面改装工事)、M様邸(LDK・和室改装工事)、M様邸(1階全面改装工事)がいよいよ大詰めですemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif


劇的ビフォーアフターは、出来次第ご紹介しますねemoticon-0152-heart.gif


今日は熱っぽいので、早く帰ります。
また明日emoticon-0128-hi.gif


明日はまたemoticon-0156-rain.gifみたいです。
[PR]
by advshikoku | 2011-05-31 21:43 | スタッフだより | Comments(0)

台風→梅雨

リフォームのご相談ならアドバンス四国中央店へ










みなさんこんばんはemoticon-0171-star.gif





四国中央店リフォーム部の荒木です





先日の台風はすごい雨でしたねemoticon-0156-rain.gifemoticon-0107-sweating.gif
みなさんのお家は、雨漏れなど大丈夫でしたかemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif






台風が明けたと思うと、もう梅雨に入ったそうで、今年ももう折り返し地点に来ているんだなと、時間が経つ事の早さに驚いています。。







私はというと、最近工事の着工が重なり、現場に顔を出すことが多くなってきたのですが、まだまだ慣れない仕事が多く、現場では毎回いい経験をさせていただいていますemoticon-0157-sun.gif









今日は工事の完工が二件重なったのですが、すべての工事が無事終わり、完工後にそのお客様が、


「荒木さんを見ていたら私が新人の頃を思いだした」


とおっしゃっていました。









まだまだ緊張感丸出しなんですねemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0107-sweating.gif




新人の頃の気持ちをいつも忘れず、早く「荒木さんに頼んだら安心できる」と言われるようになりたいですemoticon-0165-muscle.gif






ではでは、明日は晴れるみたいですemoticon-0157-sun.gif








今日もみなさんお疲れさまでした。emoticon-0139-bow.gif
                                      荒木
[PR]
by advshikoku | 2011-05-31 00:16 | Comments(0)

明日から...♪

こんばんは~

久々の登場の水木です!!!!

今日も四国中央市内を走り回っておりましたemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif


明日からの

アドバンス四国中央店は

リフォーム&オール電化大相談会


です!!!!!!


ぜひぜひお越しくださいましぃ~emoticon-0115-inlove.gif


本日は現在進行中のリフォーム現場の写真をご紹介♪

お風呂とベランダと和室を改装中・・・・・・・・・・・

その一部をお見せしちゃいますemoticon-0136-giggle.gif

ここは木造の長屋となっております。

e0068489_23513033.jpg

この写真の部屋は家の中から入ることができなくて、
わざわざ靴をはいて。。。。

外に出て。。。。

シャッター開けて。。。。


という感じで、部屋としてつかわれておりませんでした。
それではお部屋がかわいそうなので、

壁を抜いちゃいました!!!!

e0068489_05345.jpg


ジャジャジャジャーーーーン!!!!!

e0068489_23542263.jpg


こんな感じに生まれ変わりました★☆★
e0068489_23543122.jpg



きれいになって

お客さんに喜んでもらえる
この瞬間が大好きな水木ですemoticon-0111-blush.gif


アドバンス四国中央店は

 
  お客様感動プロジェクト!!!!!!!


お住まいに関するお悩みのある方は

  悩んでる時間が勿体ない!!!!

アドバンス四国中央店にぜひご来店ください★

きっと解決策がここにはあります!!!!!!
[PR]
by advshikoku | 2011-05-27 23:55 | Comments(0)

こんばんはemoticon-0142-happy.gif

朝から降り続く雨に、ちょっとテンションの低い山下です!


今日は会議で新居浜のため、携帯からアップさせて頂きます…emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0141-whew.gif


とにかくよく降りますemoticon-0101-sadsmile.gif

今日から太陽光発電システムの設置をするはずだったのに、あいにくの雨で中止になってしまいました。


楽しみしてくれてたのに、すみません(T_T)
明日は晴れるといいなぁ~(*゚▽゚)ノ


昨日着工のご挨拶にお伺いさせて頂いた時の帰り際に、お子さんが一言(*゚▽゚)ノ

「お姉ちゃ~ん」(o゚▽゚)o


なんと良い響きでしょう!
山下、がぜん頑張ります(^_^)/

めっちゃ頑張ります!!


明日いいお天気になりますように(*゚▽゚)ノ
[PR]
by advshikoku | 2011-05-23 19:30 | スタッフだより

イベントだより

みなさんこんばんは。お久しぶりのフジワラですemoticon-0103-cool.gif
気づけばGWが過ぎ、5月も終盤に差し掛かってきましたemoticon-0104-surprised.gif

うだるような暑さが続いておりますが、
ネクタイをのけて仕事するわけにもいかず・・・emoticon-0107-sweating.gif
汗だくで走りまわっている毎日でございます。

さて、ネクタイといえばスーツを着ることが多い社会人にとって、
おしゃれをアピールするポイントの一つだと思うのですが・・・

e0068489_22544360.jpg


私のしているネクタイは、職場の人からはなぜか突っ込まれることが多く・・・
悔しいので、今度から、おしゃれネクタイを買っておしゃれさんになろうと思いますemoticon-0105-wink.gif

5月28、29日にショールームでイベントを開催いたしますので、皆さん私のネクタイを
見にきて・・・ではなくて、お得情報満載のイベントとなっておりますので、
是非是非ご来場くださいemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by advshikoku | 2011-05-21 23:01 | イベント情報 | Comments(1)

お部屋の模様替え

こんばんはemoticon-0100-smile.gif

風が心地よく…?emoticon-0138-thinking.gif

って思ったとたん!30℃を超える真夏日がemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif


現場には大嫌いな『蚊』も出現し始め、もう初夏どころか、一気に『夏』がやってきた感じですが、窓から入ってくる風はやっぱり『春』ですemoticon-0155-flower.gif


この間のお休みの日に家中の窓を開けて空気を入替えようとしたら、


んっ!?emoticon-0104-surprised.gif


網戸が真っ黒emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif


これではせっかくの『春の風』も台無しですemoticon-0144-nod.gif


網戸洗う? 張替える?


もうずいぶん傷んでるようなので、思い切って張替えようかとemoticon-0142-happy.gif


…って、洗うのが面倒くさい訳ではないんですよemoticon-0111-blush.gif



皆さんのお家の窓はどうですか?

網戸やカーテンはキレイですか?


もうすぐ衣替えの季節emoticon-0159-music.gif
お部屋も衣替えしてみませんか?

カーテンは色あせてませんか?

お部屋のクロスは汚れてませんか?


今、いいこと思いつきましたemoticon-0140-rofl.gif


ここ最近の『空前の禁煙ブーム!』

タバコを吸う人は肩身の狭い思いをされているのでは?


特に家のクロスをタバコのヤニだらけにしてしまって肩身の狭い思いをされているお父さん!

朗報ですemoticon-0133-wait.gif


アドバンスでは、今禁煙と戦っているお父さんのために、


『禁煙・応援キャンペーン』


なるものを開催させて頂きますemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif


期間中、お家のクロスを貼替えて頂いた『禁煙中のお父さん』には、


夏にはたまらない、コレっ!

e0068489_045187.jpg


缶ビール 350ml×24本 差し上げます!

※お姉さんはついておりません!emoticon-0145-shake.gif


もうすぐ『父の日』emoticon-0155-flower.gif


タバコのヤニで汚れたクロスを見て、いつも「もぉ~」と思っている奥様emoticon-0142-happy.gif

愚痴を言わずに、この機会にお部屋のクロス貼替えてみませんか?


今なら、お部屋もきれいに!emoticon-0152-heart.gif そしてビールももらえちゃう!emoticon-0152-heart.gif

一石二鳥のこのチャンスをお見逃しなく!


詳しくは、✆0120-59-2009

までお問い合わせ下さいemoticon-0139-bow.gif


必ず、「ブログを見たよ」って伝えて下さいね!
さらにいいことあるかも!?ですemoticon-0152-heart.gif


タバコと言えば…、

先日こんなもの見つけました…emoticon-0120-doh.gif


e0068489_0555177.jpg



emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif



本日、最後までブログをご覧頂いた皆様、くれぐれも『タコのポイ捨て』はなさらないようにお願い致しますemoticon-0139-bow.gif


ついでに『タバコのポイ捨て』もemoticon-0140-rofl.gif


今日は『山下』でした。

では、また!emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by advshikoku | 2011-05-21 00:25 | スタッフだより | Comments(0)

★新★アドバンスHP by四国中央店

おはようございます!!

みずキングの登場です!!!!


みなさん、GWはいかがでしたか?


私は友達の結婚式にいってきました。


幸せな気持ちになてきました。。。

来週も結婚式です。。。


しかも、松山に帰った時に、

『私も結婚するんよ―――』

と、、、、


結婚ラッシュです!!!!!


と、ちょっと焦り気味の水木ですemoticon-0141-whew.gif


それはさておき、

今年のGWも沢山のお客様にご来店いただきまして、

この場をお借りして、、

ありがとうございました!!


本日は、私たちのHPがあたらしくなったので
そのお知らせです!!!


ジャジャジャーーーーン!!!!

e0068489_8395597.jpg



『音符』をクリック


これから、じゃんじゃんアップしていくので乞うご期待!!!
[PR]
by advshikoku | 2011-05-10 08:36 | Comments(0)

GW 四国中央店

みなさんこんばんは!!
アドバンス四国中央店リフォーム部




荒木ですemoticon-0171-star.gif




皆さん、GWはどのように過ごしましたか?それぞれ、いいGWを過ごしたことと思います。




私はというと、、、GWの休み中に広島に行ってきました!

広島は修学旅行以来で、記憶にもところどころしか残っていなかったのですが、実際訪れてみると、こんなとこ行ったな、といった懐かしい場所や、まだ行ったことのない場所なども何箇所か訪れる事ができたので、いい旅行になりましたemoticon-0157-sun.gif
車での移動だったのですが、、、、、無事トラブルなく帰ってくる事ができました。。




GWも終盤にさしかかってきましたが、皆さんも今日は仕事をなさっていたと思います。
今日車で出勤していると、国道がいつも通りの交通量になっていたので、GWももう終わりか、、と思いながら会社に向かいましたemoticon-0108-speechless.gif





しかし






アドバンス四国中央店では、まだまだGWイベント真っ最中です!!
リフォームのご相談、お住まいのご相談はもちろん、景品やお米のプレゼントなど、催しものも満載なので、予定にお困りの方や、お出かけ前に、今週の土、日はぜひアドバンス四国中央店までお越しください!!






社員一同、お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by advshikoku | 2011-05-06 19:54 | Comments(0)

イベント真っ最中

みなさんこんばんは!GW中でもバリバリ活動中のフジワラですemoticon-0103-cool.gif

アドバンスは4/29から「GWイベント」を開催中です!

おかげさまで、たくさんのお客様にご来場いただき、リフォーム事業部一同、
忙しく動き回っておりますemoticon-0146-punch.gif

皆さん、おでかけのご予定が入っていることと思いますが、その中で1日でいいので、
是非、アドバンスのSRまで足を運んでいただければと思いますemoticon-0105-wink.gif

スタッフ一同、お待ちしてますよ~emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by advshikoku | 2011-05-01 21:26 | イベント情報 | Comments(0)