<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ

はじめまして、072.gif加藤です003.gif
5年ぶりに四国中央店に復活です。066.gif
入社~お世話になった、店舗なので、懐かしく感じました。
当時と比べ平均年齢が若くなっていますが、若手と一緒に頑張っていきます。

当時工事させて頂いた、お客様、又お伺いさせて頂きますので
その時は、宜しくお願いします。003.gif

後 今週末8月6日(土7(日)に四国中央店 店舗にてリフォーム&
増改築祭を行います。お気軽にショールームにお越し下さい。お待ちしています。
[PR]
by advshikoku | 2011-07-31 20:41

間仕切リフォーム

皆さんこんばんは。今日も爽やかフジワラです004.gif
いや、実のところは、夕方くらいにはもう、汗でベトベトフジワラです007.gif
いや、決して汚いとかそういったことはないはずなのでご安心下さい066.gif

さて、今日は間仕切りを撤去して部屋を広くするリフォームです。

工事前
e0068489_21253615.jpg


2部屋に分かれていたところを・・・↓
工事後
e0068489_21262221.jpg


仕切りを撤去して広くなりました。光や風も入りやすくなりました。041.gif


仕切りを撤去したり、間取りを変えたりすると、劇的に変わることがあります!
光が入ってこない、風が通らない、使い勝手が悪い・・・
などなど、お悩みのことがありましたら、気軽にご相談ください051.gif

リフォームで快適ライフを手に入れましょう071.gif
[PR]
by advshikoku | 2011-07-23 21:29 | スタッフだより

感謝

こんばんは001.gif


山下です!
今日は皆さんにご報告があります…。


突然ですが、明日より新居浜店に転勤することになりました002.gif


7年間、家にいるよりも長い時間を過ごしてきたこの事務所を離れるのが寂しくて、昨日からちょっと元気がありません。


お客様にもなかなかお別れが言えなくて…。
まだちゃんとご挨拶が出来てません。


たくさんの方と出逢い、たくさんの方にお世話になり、本当に幸せな時間7年間でした。



…感謝・感謝… です。



と、言っても退職する訳ではないので、またまたちょくちょく来ます!



「あれ~辞めたんかと思いよった~」005.gif

「いやいや~」046.gif


ってな感じでお邪魔させて頂きます!043.gif



なので、どうかこれからもアドバンス四国中央店を宜しくお願いします040.gif


最後のミーティンの時、突然ショールームの電気が消えて…005.gif


誰かが間違えて消したのかと思ったら、みんなからのサプライズプレゼントでした043.gif

嬉しくて、嬉しくて、泣いちゃいました…。


e0068489_1102521.jpg

e0068489_111184.jpg



四国中央店のスタッフみ~んなにも、心から『感謝』です。


明日から新居浜店で、みんなに負けないように心機一転頑張ります!



これからは新居浜店と四国中央店のブログに時々現れますので、また時々見に来て下さいね053.gif


長い間、本当にありがとございました001.gif
[PR]
by advshikoku | 2011-07-21 01:02 | スタッフだより

!!!!合同イベント開催中!!!!

みなさんコンバンハ


四国中央店リフォーム部の荒木です





昨日、仕事終わりに地元の仲の良い友人と温泉に行ってきました071.gif071.gif071.gif


ゆっくり温泉につかりながら、お互いの近況報告や昔話をして、とてもリラックスできました049.gif
短い時間でしたが、やっぱり地元の学生時代の友人はええなーと思いました058.gif






今日は、新居浜、四国中央、松山、今治の全店舗のリフォーム部合同の

連休イベントでした。




イベントは明日まで開催しておりますので、まだご来場されていない方、リフォームを相談しようと思っている方、ぜひぜひアドバンス四国中央店までぜひぜひご来場下さい!!



今回の抽選の特賞は、ルンバor旅行券です!!!
ブログを読んで下さったみなさんに特別にお教えしますが、、、まだ特賞は出ていません。。
028.gifチャンスはあと一日ですので、お急ぎください072.gif




ではでは、今日はこの辺で061.gif

台風が来ているようなので、みなさんお気を付け下さい057.gif051.gif
[PR]
by advshikoku | 2011-07-17 21:32

夏だ!!リフォームだ!!!アドバンス四国中央店へGO★

ドーーーーーーーン!!!!!!!

川之江花火大会 スタート!!!!!!


いよいよ、夏本番ですね♪

私も、日に焼けて夏女らしくなりつつあります…

ほんとは色白が良いんですが…


まぁ、そんな話は置いといて、


本日は明日からの連休のイベントのご案内です!!!!

本日の折り込みチラシを見ていただけましたか?

17日、18日は松山・今治・新居浜・四国中央4店舗合同イベント!!



「スマートリフォーム&Re相談会」
           開催中です!!!!!!
e0068489_2001259.jpg



e0068489_2002494.jpg






e0068489_2003425.jpg




今日は一足はやく

お得意様特別イベントをこっそり開催しておりました028.gif


まだまだ、連休は始まったばかり!!!


明日も明後日も開催中です!!!!!


【豪華景品が当たる!!大抽選会】

【メーカー協賛!!水廻り大特価】>

【ちびっこ広場】


【気温30℃以上or雨の日特典あり】


などなど、目玉企画満載です!!!

ぜひぜひ、ご来場下さいませ072.gif



スタッフ一同心より、
お待ち申しております!!!!!!!
[PR]
by advshikoku | 2011-07-16 20:25

おすすめキッチン

みなさんこんばんは。あまりの暑さに干からびそうなフジワラです008.gif

夏バテしないように、朝・昼・晩しっかり食事をとって、
しっかり睡眠をとりましょう049.gif


さてさて、今日はキッチンについてです。
キッチンの高さって、だいたいどれくらいかご存知でしょうか。

正解は・・・80cm、85cmくらいが多いですね004.gif


ちなみに、使いやすいキッチンの高さは
身長÷2+5cm と言われています。

例:160cmの方の場合 → 160÷2+5=85cm 
が、使いやすい高さということになります。

とはいえ、使いやすい高さは人それぞれ。
というわけで、どんな方でもバッチリ合うキッチンのご紹介。

e0068489_2122720.jpg


↑なんと、キッチンの高さを1cm単位で調整できるんです!

e0068489_21225369.jpg

ハウステックさんの「ラヴィー」というキッチンです。


最近は色々なキッチンができていますので、きっとあなたにピッタリの
ご提案ができると思います。

キッチンリフォームのご相談はアドバンスまで~006.gif
[PR]
by advshikoku | 2011-07-13 21:24 | スタッフだより

女子会に行ってきました♪

こんにちは001.gif

本当によく降りますね…057.gif025.gif


昨日、TOTOのショールームに『美味しいお茶の入れ方』を勉強に行ってきました!


日ごろ何となく入れているお茶ですが、入れ方(手順)だけでもずいぶん味が変わってしまうとのこと…043.gif


ショールームにご来店頂くお客様に美味しいお茶をお出しできたらと、今回は営業だけでなくいつもお茶を出してくれるスタッフも一緒に参加させて頂きました。


e0068489_21144532.jpg



今回は『日本茶』の入れ方について…。


まずは一番ポピュラーな「煎茶」から045.gif

「煎茶」は新茶を摘んですぐに揉んで作られるお茶だそうで、
標準的蒸し時間であることから、普通(蒸し)煎茶と分類されるそうです。

日本で生産されるお茶の75%を占めるそうです。


…ってことから勉強しつつ、いざ実践に!

e0068489_2120429.jpg



煎茶の次は、「玉露」の入れ方も教わりました045.gif


毎日何気に入れていたお茶ですが、実に奥が深い…。



その他にテーブルマナーも教えて頂いたのですが、美味しいお茶を入れるのは決して手順(入れ方)だけではないと感じました。


お茶を美味しく頂くためのテーブルマナー(空間造り)はもちろんのこと、やはり『おもてなし』の心が一番大切です。

私たちの仕事に共通するものがあるな~と感じました。



お茶が大好きだった父のことをちょっと思い出しました。

そう言えば、「いいお茶もお前が入れたらだいなし…」ってよく叱られたっけ012.gif

今日帰ったらとびっきり美味しいお茶入れてあげよ。


腕あげたなぁ~って褒めてくれるかな?


今日は七夕・・・。
夢で逢えますように・・・。
[PR]
by advshikoku | 2011-07-06 21:32 | スタッフだより

雨が続きますね。。

リフォームのご相談ならアドバンス四国中央店へ





みなさんコンバンハ、今日は荒木がブログを担当します072.gif

今日は、先輩に同行していろいろな現場で勉強させて頂きました。

今は、自分の担当する工事が少ない分、先輩方に同行して現場を学んでいます066.gif




それにしても、今日は凄い雨057.gif057.gifでしたね。。四国中央市では、ワイパーが追いつかないくらいの量の大粒の雨が降りましたが、みなさんは大丈夫でしたか??



今年の梅雨は長く感じますし、例年に比べて雨の量も多かったように思えます。

この時期は、テラス設置のご相談が多かったです。

私だけでも、2件のご相談を受けました051.gif
e0068489_23194977.jpg



「家族の洗濯物や、自転車がぬれないように」、「夏の暑い日のために日よけの場所を」、「雨の日でも、ご主人様が外で一服できるように」
使い方やご要望はさまざまですが、テラスはいろいろな場面で生活を便利にしてくれます034.gif071.gif

まだ付けていないみなさんも、ぜひいかがですか?



お住まいのことならなんでもご協力致しますので、気軽にご相談下さい。


それでは今日はこの辺で061.gif061.gif061.gif
                                                 ではでは
[PR]
by advshikoku | 2011-07-04 23:28

リフォームといえばアドバンス四国中央で決まり★

こんばんは~


昨日、私の兄の結婚式でした038.gif053.gif053.gif

一昨日は、家族5人そろって久々の夕食・・・


家族っていいな~・・・



と実感した瞬間でした012.gif


あったかな気持ちになったところで本題に・・・


本日は現在進行形の
  
  できたてほやほやのリフォーム現場からです★


『おばあちゃん、そしてご夫婦が快適に暮らせるように』

という願いを込めて…

まずはトイレから!!
e0068489_23264484.jpg
e0068489_23265394.jpg




これが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!??


e0068489_23292027.jpg



節水型トイレで環境にもエコ

そして、お手入れらくらくだから

家族にもエコ♪



そして、LDKもきれいになっちゃいますよーーー

e0068489_2331423.jpg
e0068489_2332239.jpg
e0068489_23321510.jpg



じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!!!!!!

e0068489_23331210.jpg
e0068489_23333232.jpg





急な来客時はこんな風に簡単に間仕切っちゃうことができます♪


便利でしょ037.gif




e0068489_23334364.jpg



明日からはお風呂工事の方に着手していきますよーーーー♪


次回の水木のブログに乞うご期待!!!!!!!!



ではでは~
[PR]
by advshikoku | 2011-07-03 23:37

最近のリフォーム

皆さんこんばんは。夏バテ気味のフジワラです004.gif

今年はよく雨が降りますね!そして暑い!
毎年同じことを言ってるような気がしますが・・・

さて、今日は玄関ドアのご紹介。
少し前に施工させていただいたのですが

e0068489_22351579.jpg


e0068489_22353776.jpg


こんな感じになりました。外壁などは全く触っていませんので、
補修等も必要ありません。なんてお手軽で経済的071.gif
このように、リフォーム用の商品や、工法などが日々、開発されています。


ですので、「こんな工事できるんだろうか?」「費用がかかるんじゃないだろうか?」
といった方も、ゼヒゼヒご相談ください。

あなたのご要望にピッタリのご提案をさせていただきます051.gif


これからさらに暑い日が続きますが、皆さんがんばりましょう066.gif
[PR]
by advshikoku | 2011-07-01 22:40 | スタッフだより