人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム 全面改装❤完成見学会!

こんばんは029.gif


なんだかとってもお久しぶりの『山下』です!

最近、真面目に書いてるはずなのに…012.gif


今日は、今週末の『リフォーム・完成見学会』 in 中曽根町❤ 


のアフターならぬ、『ビフォー』をご紹介します。



なぜって?

その感動的『アフター』の内容は当日のお楽しみ♪

だからです045.gif



では、
リフォーム 全面改装❤完成見学会!_e0068489_22102356.jpg



築80年余り経つ、代々受け継がれてきた大切な『我が家』
建て替えれば確かにキレイにはなるけれど、

家族の想い出がいっぱい詰まった『我が家』をできれば残したい…。

そんなご家族の想いをなんとか形にできればと!043.gif


とは言え、老朽化した躯体や古くなった水廻り、使い勝手の悪い家事動線など、問題がたくさんありました。


80年が経ち、より重厚感を増した梁や柱…。

リフォーム 全面改装❤完成見学会!_e0068489_22232536.jpg



家族の歴史をずっと見守ってきた大黒柱。

リフォーム 全面改装❤完成見学会!_e0068489_22234164.jpg



解体の朝…、

リフォーム 全面改装❤完成見学会!_e0068489_2234141.jpg


耳を澄ませば「思い出話」が聞こえてきそうな、そんな気がしました。





何としても、お客様の『夢』を叶えたい!

こうして始まった『お客様感動プロジェクト』


この続きは、

6月17日(金)の新聞折り込みチラシをご覧の上、

6月18日(土)・19日(日) に見学会場にぜひお越し下さい!


リフォームだからできること!
ぜひ体感してみて下さい。


スタッフ一同心よりお待ちしております。


ご来場の節は必ず「ブログ見たよ!」

と、声を掛けて下さいね
きっと、いいことあります001.gif
by advshikoku | 2011-06-15 22:34 | イベント情報
<< リフォーム完成見学会 ハレタリアメフッタリ >>