人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁ができました!!(2日かかりました)

こんにちは!
おうちタウンアドバンスの清家です。

今日はトイレのリフォーム第三段「壁ができました」です。

壁ができました!!(2日かかりました)_e0068489_8221929.jpg


石膏ボードを打ち込んで、基礎を作ります。

最終的には、これにクロースを貼って仕上げになります。


皆さんのおうちはどうですか?

もともとクロス貼りのおうちは、極端な話、剥いで貼るだけなので
それほど難しくありません。

難しいのは、下地を作らなければいけない場合です。

大工さんが入ったり、設備屋さんが入ったり、電気屋さんが入ったり・・・
いろいろと自分で段取りするのが大変です。

しかし、おうちタウンは住まいに関する全てのことをやらせてもらってます。

リフォーム事業部では、営業が現場管理まで一括で行い。
お客様のところに何回も足を運び、ヒアリングを徹底しています。


リフォームしようか迷っている。
どうしたらいいかわからないそんな方は是非ご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております

by advshikoku | 2015-06-13 19:20
<< 完成しました!! 床を作っております。 >>