人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありそうで、ない話。

 ランキングUP!に皆様のご協力の手を。→人気blogランキングへ

2006年4月26日(水)

こんばんわ、潮見です。
とうとう捕まっちゃいましたね、姉歯さんたち。

まー、悪いことをしていたのだからしょうがないんですが、
他の建築士さん達は大丈夫なんでしょうか?
なんか、氷山の一角のような気もしないでもないですよね。

ところで、お笑いにしろ、恋愛映画にしろ、家族ドラマにしろ
「ベタ」な設定ってありますよね?

例えば、
「バナナの皮でこけるっ」とjか、
「転校初日に遅刻しそうになり、ダッシュで登校中、曲がり角でぶつかりケンカ。
ほんで、朝のHRの転校生紹介でアーっ、朝のアイツ!」みたいな感じです。

でも、実際にはお目にかかる機会はないと思われます。が、先日お目にしました。

会議で新居浜に行っている途中に、踏み切りの前を通ったのですが、
線路の上に、職人さんらしき人が運転する軽トラが止まっていたのですが、

キンコン、キンコン鳴っているのに気づいていなかったのか、
遮断機が軽トラに「どーんっ!」って降りてきました。
それでしばらく、脚立に引っかかって往生していました。
危うく衝撃映像を見るところでしたが、なんとか抜け出していました。

日常生活の一コマでした。
by advshikoku | 2006-04-26 18:19 | ブログ見学会
<< リフォームイベント情報!告知で... 危うし!縦じま。 >>