人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番狂わせは無し!予想どーり。

まずは、ポチっとお願いします。→人気blogランキングへ


2006/05/18 (木)

こんにちわ、潮見です。
みなさん、見ましたか?スポーツ好きの方なら、今日は寝不足ではないでしょうか?

なんの事かと申しますと、欧州チャンピオンズリーグの決勝戦です。
バルセロナ VS アーセナル の強豪対決でした。

朝の3時くらい?に起きて見てしまいました。
結果は、私の予想どうり、バルセロナの勝ちでした。2対1。

前半にアーセナルのゴールキーパー、ドイツ代表のレーマンが一発レッドで
退場になってしまい、アーセナルは10人での戦いになってしまい、少し興ざめしました。

完璧に引いて、アンリのカウンター狙いだけになってしまってました。
それでも、先制点はアーセナルで、少しおもしろくなりましたが、やはり、、、逆転しましたね。

それにしても、先日のキリンカップの日本代表の試合内容とどうしても見比べてしまいます。
パス、ドリブル、シュート、判断能力。
どれをとっても、やっぱりレベルが違うなと感じてしまいました。

まー、W杯は1ヵ月後です。今更劇的にうまくはなれませんので、日本らしい戦いを
見てみたいものです。
ブラジル相手にも、引いて守るだけのつまらない試合だけは避けて欲しいですね。
by advshikoku | 2006-05-18 12:55 | ブログ見学会
<< 度肝を抜く!! またまた、ドラえもんシリーズ。 >>